日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
12/4 sun 今日の日記

久々に近況日記で更新です♪(笑)  なんか今日は今年一番の冷え込みなど言われ、関東の一部では今夜から朝方にかけて雪が降るトコもあるそうです。


で、最近では・・・・・、

小説< 
積み本はだいぶ減りました、現在89冊かな・・・。 先月(11月)は40冊くらいと、購入数少なかったんで結果的に積み減少。  今月はなんとなく地獄が待ってそうですねぇ・・・。(笑)  新刊注目は「終わクロ(7)」・「レンタルマギカ」・「あそびにイクヨ!」辺りですね♪   読み終わった「まかでみ」や「ゼロの使い魔」や「陰からマモル」とかの最新刊感想や「今年の小説ベスト10」とかもかかなきゃ・・・・。
 
アニメ<
今月は小説メイン(いつも)だったので、現行に追いついているのはエウレカ・蟲師・SHUFFLE!・シャナのみです。  ・・・周りの方々にも言われ続けているが、アニメまで積み過ぎてるなぁ。(笑) すでにアニメ積みだけで500G近い・・・。  上記4作品は視聴やキャプがあるんでかなり楽しんで見てるんですが、ぱにぽに・ガンソ・ローゼン・舞乙などどんどん見るのが遅れていくのもあるし、アカギ・なのはの様に見たくても時間が! というのもあります。 あまり貯めないようにしないとなぁ・・・。

ゲーム<
そろそろテイルズの新作が出るからやりたいなぁ~、とか思うんですが時間がないんで微妙です。 なぜならいつの間にかPCゲームの「 月姫 」を始めてしまったので。(笑)  人生初のPCゲームですな。 多分月姫のアニメを先日見て消化不良だったのが原因です。  今まだ9時間で5章入ったトコなんでまだまだ先は長いですね。 まあ、ビジュアルノベルみたいなカンジなんでキングにはうってつけです♪(笑)

その他<
風邪引きです、喉が一週間くらいイタイ・・・。  仕事=転職チウ< 武道家→ビーストテイマー→魔法使い?(希望) >。  年賀状作成開始・・・しないと。(笑)   毎年元旦恒例麻雀大会に向けてイメトレにアカギ見ないと。(ヲィ 


以上、アホな近況でした~ m(__)m
 
[PR]
by king-sai | 2005-12-04 22:59 | 日記
<<  蟲師 第07話 感想~  12月小説購入予定~♪ >>