日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
12/24~25 sat・sun  日々修行・・・・

皆さんお元気でしょうか? こんばんわ、なぜか致死レベルのキングです
 m(__)m


実は今年のクリスマスは横浜に帰ってきた都合で淋しく独りの予定だったんですが、所詮予定は未定(?)でした・・・。(笑)



24日 クリスマス イブ  

朝起きて食卓に行くとなぜか「ケーキ」が。  どうやら前の日に父が姪に頼まれ買ってきた模様、朝食がケーキなどとなっている。(笑)  
なんかだるく、他に作るのも億劫だったので朝食抜きで1日開始。 もちろん甘いモノ嫌いなキングに生クリームケーキは食べられません、・・・・せめてチーズケーキなら・・・。

夕刻そうそうからPC前へ。 電源を立ち上げた瞬間に幼なじみより「ケーキを作ったよ~♪」とのメール・・・・ まあ、付き合いが長い分食べろと言われないだけ救い。(笑)
e0033260_22554927.jpg

午後8時 帰宅・再びPC前へ、メッセ開始。  何故かクリスマスイブなのにいつものメンバー(岐阜の散財レッド・茨城の受けイエロー・孤島の離島ブルー)が集まっている、やはり皆変態。(笑)
結局朝方4時近くに解散。


25日 クリスマス

4時: メッセを切ったが所用にて6時に起床予定だったので面倒を省くため読書開始。

6時: 朝食を作っていると父が起きてくる。   こちらが食事をしている横でなぜか指に巻いた包帯を外し始める。  聞くとどうやら昨日調理中に包丁で自爆し、かなり深く切り痛くて目が覚めたという。  
父が包帯を外したとたん噴水の様に指から血があふれ出す。(笑)  「大丈夫だ」と言い張る父親を横に休日救急でやっている病院を電話で探し、すぐさま連行。  結局7針。

10時: なんとか病院より帰宅。 途中だった朝食でも食べようかと思ったが、床の血処理をしたのでなんかトマトスープがイヤな気分に。(笑)  後はケーキしかないので却下。

11時: なんとなくPC前に。 メッセを見ると何故か皆いる(笑)、しかも竹藪を突くと大蛇が出てきた・・・・・ そのまま茨城の家長・岡山の魔人・広島の萌王に捕縛される・・・・

13時: 姪の「お腹すいた。」発言をうけ、昼食作り。 面倒なんでパスタを作り放置、少し仮眠をとろうと部屋に戻ると携帯がなる。   ・・・・・イヤな予感がしたが、取り敢えず出てみると友人よりクリスマスパーティーに出なさい(強制)とのお達し。  弱みがあったのでいやいや参加、またケーキ(マロン)。 死んでも食べん!

19時: 帰宅。 また食卓をケーキが占領している・・・。 もう疲れたんでシャワーを浴びて仮眠。

22時: メール音で起きる。 悟りの境地でメール確認。 ××××に○○○の為、外出。

03時: 帰宅。 さすがに疲労困憊・・・・・・  睡魔と戦いつつ読書。  5時睡眠。



26日  ・・・・・・・朝の食卓には家族がそれぞれ貰ってきたケーキの群れが・・・・。   全て生ゴミに出したい気分でした。  _| ̄|○
[PR]
by king-sai | 2005-12-26 22:07 | 日記
<< 12/26 mon ケー...  お財布バトン。 >>