日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
1/3 tue 新年オフ会報告  

すっかり新年も始まり、寒くなってきましたね。 昨日~今日(2~3日)とリンク先の方達と新年オフ会をやったので報告です (。・x・)ゝ



2日の昼よりアキバ参り→上野でカラオケ→アメ横で闇鍋材料調達→横浜キング宅で鍋~ という感じでした。

アキバでは皆さん順当に散財。(笑  カラオケは上手い人だらけでびっくりでしたね~♪  キングは「 ドクロちゃん&黄色いバカンス 」という自らの歌いたかったノルマもこなせて満足でした!(ヲィ    

・・・・・・ただ、兎さん&gomaさんの特撮・ロボモノ曲にはかなりやられ気味でした。 しかも上手いし。(笑




さてその後アメ横をうろうろしながら横浜まで移動、今回の目玉であるキング宅による闇鍋・飲み会を開始!

鍋としては ① キムチダシベース  ② 鰹ダシベース  の2種類を用意してあり、両方ともなかなか美味でしたね♪
e0033260_22482473.jpg

e0033260_23212925.jpg




問題は各自で持ち込みした材料を入れた闇鍋でした・・・。(爆  では材料紹介。(笑

① 鮭とば (しげとさん持参)  
e0033260_22541733.jpg

これは優秀食材でした! 今回の闇鍋材でのMVP。(笑  しかも普通につまみとしても上手かった♪


② スモークロースハム (師匠さん持参)
e0033260_231368.jpg

うん、普通に美味しかったです♪ 鰹ダシでも普通にマッチしてました!


③ 炙り穴子 (gomaさん持参)
e0033260_2325425.jpg

これはやばかった・・・・。(笑  煮たことにより甘みが出てきて死ねましたね。


④ 熟成チーズ (キング持参)
e0033260_2381286.jpg

今回の最悪食材。 皆さんからの非難轟々。(笑  キムチ鍋に入れた途端に溶け始め、ネギや穴子に絡みつく、鍋底に沈殿する、など暴れ回ってました・・・。 _| ̄|○


⑤ 帆立貝柱 (yukridさん持参)
e0033260_23132090.jpg

うん、美味でした。(笑  鰹ダシ鍋後の雑炊でも活躍していましたねぇ~♪


⑥ コンビーフ (兎さん持参)
e0033260_23152982.jpg

Σ (゚Д゚;) 入れ忘れてたぁ!!(爆   先程部屋を片付けてたら出てきました。(笑



e0033260_23172295.jpg

・・・・・・・・・・・穴子は甘いわ、チーズは溶けて激マズだし、鮭とばは予想外に美味いわ。(笑
かなり楽しめましたね~♪  もちろん食材はみなで完食しました!!(笑




今回のオフ会は、初めて会う方が多かったんですが、かなり盛り上がり凄く楽しめました!   残念だったのは首魁であるモーリスさんが風邪により急遽来れなくなったことでしょうか・・・。 

おみやげも頂いてしまったし、皆さん本当にご苦労様でした~ m(__)m  
是非また機会があればもう一度やりたいですね♪♪♪
[PR]
by king-sai | 2006-01-03 23:37 | 日記
<< 1/4 wed 今年... 1/1 sun 諸行... >>