日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
8/13~8/16   お盆徒然日記~
え~、只今茨城に帰投しましたキングです~(。・x・)ゝ
なかなかハードなお盆でした… のでまとめて更新しておきます~(スマソ

8/13 sat
第2次お引っ越し戦争~。 朝からワンボックスカーに荷物を詰め込み横浜へ、降ろすの辛!

8/14 san
8時に起床。 忙しい一日の始まりである(笑)  9時過ぎにはコミケ会場へ到着、3年振りの一般参列は暑くて死にそうだった (TдT)  すぐに挫けそうになったが前後に女の子のグループが配列され、元気が出てきた(笑)。 隣は綺麗系のメガネさんだったので迷わず声を掛け、コミュニケーションをとり暑さ対策とした (仲良くはなったが流石にTEL番は時間がなさ過ぎでした・笑)

列の多さによらず10時ちょつとには来場でき、知人の兎さんとの待ち合わせの12時まではブラブラ久し振りのコミケを楽しんだのだが……空気が薄い…
( -д-)  ここは高山か(笑)
12時に兎さんのブースへ。 二人してまたまたブログ知人の つかささん の所に挨拶に。 礼儀正しく、元気な つかささん を見つつ 「若いってええなぁ……」 などとバカな事を考え(笑)、また東ブロックへ。  一時解散後、また兎さんと合流。 そして本日の本番であるモーリス先輩方による秋葉原でのオフ会へ  (゚∀゚ )三

16時秋葉原にてモーリス先輩・しげとさんと合流、2人の一般人擬態が完璧な為、少しびっくり。 (しかし先輩のTシャツの背中には「いちごましまろ」のプリントが・笑)
いつのまにかモー先輩・しげとさん両名にリサーチされていたらしく、早速俺の好みのフィギュア売り場に連行される(笑) やられました、見てすぐに購入(笑)

e0033260_2320716.jpg

プレネールさん(ウサ耳セーラースク水眼鏡Ver.)  ㈱エンターブレイン


19時より上野へ移動、初めてお目にかかる sasさん と合流。 …しかし、しげとさん・sasさん・もちろん兎さんも初めて会ったが普通に会話をしている事が面白かったし、助かりました。  そのまま5人で食事・飲みながら談笑、22時頃に新宿に移動・sasさんと別れたあと朝まで過ごす為ネトカフェへ。 なぜか皆個室のブースに入ったのにメッセにて5人とも合流(笑)
このところ夜勤続きで寝れない子だったオレは朝までネット&漫画三昧でした (*´д`)

6時にネトカフェを出て、上野にて解散。 凄く長く・楽しい一日でした!

8/15 mon
7時に帰宅・シャワー後すぐ就寝。 起きたら既に昼間。 家族と墓参りと食事をし夜は久々にゆっくり読書~ 

8/16 tue
9時には横浜を出発、茨城到着後も引っ越し関係の各所周り。 夕方より到着済みのnewPCの立ち上げ・旧PCよりのデータ移送等をする。 …なかなか時間が掛かりそうだ…



以上、お盆日記でした~ m(__)m
PS. 兎さん・しげとさん・sasさん・モーリス先輩 <
14日はお疲れ様でした! 久々に食事&会話を楽しめました。 是非次があればまた誘って頂けると嬉しいです~ (。・x・)ゝ  次は一緒に麻雀もいいですね~


# by | 23:14:07
[PR]
by king-sai | 2005-08-17 23:29 | 日記
<< 8/17 tue  お盆散... 8/11 thr  私信... >>