日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
カテゴリ:バトン( 3 )
 色バトン

リンクの師匠さんからバトンが回ってきました~♪   んでは答えてみますかぁ!



① 自分を色にたとえると?

黒・・・でしょうか。
もともと自黒ですし(笑)、ダークな部分がありますしねぇ・・・・。(ヲィ  知り合いにはイメージ的に「 緑 」だと言われたコトもありますねぇ。



② 自分を動物にたとえると?

肉食獣によく例えられますね豹とか熊とか・・・・・ 読書家さんなのに。(笑   



③ 自分を好きなキャラにたとえると?

   ( 読子・リードマン+ギロロ伍長+6号さん )÷ 3 = キング



④ 自分を食べ物にたとえると?

マンガ肉?(笑  食べると腹壊しそうな感じで。   食べて腹を壊すか、鑑賞して楽しむか。 いつも二択な訳です♪



⑤ 次にまわす3人を色でたとえると?

ん~、ここのとこバトン率が高かったんで特定せずに置いときます。 どなたでも持って行ってクダサイ~  m(__)m
[PR]
by king-sai | 2005-12-31 22:53 | バトン
 お財布バトン。

Σ (゚Д゚;) いつのまにかリンク先のyukridさんからバトンを頂いてました!!(笑)


びっくり&楽しみなんで答えてみます♪ yukridさん感謝!!(。・x・)ゝ



□ どんな財布使ってはります?

ん~、今のは半年くらい前に買った「 LUGGAGE LABEL 」というメーカーのヤツですね。 ここのメーカーはカバンとかが有名で安価なわりに頑丈で、シンプルなデザインもよくて重宝しています。   買い換えるまではお気に入りのレザーショップで買ったものを使ってましたね、1年くらい。 私の場合は財布やアクセサリーは消耗品扱いなんです。(笑) よくなくすので・・・。 _| ̄|○


■ ズバリ、現在中身の金額は?

今見たら1万8千円でした。(笑)  普段からこんなもんですね、最近はコンビニなんかで何時でもおろせるし、よく財布をなくす人間なんでその対策・・・・なのかな。(笑)


□ ポイント・メンバーズカードあったりして?

そこそこありますねぇ・・・。

TSUTAYA
HMV
石丸電気
BOOK OFF
山田電気
ボークス
Yellow Submarine
BB Station (ネカフェ)
ヨドバシカメラ
メロンブックス

あまり使ってはないですねぇ~、主食は本屋なんで。(笑)


■ 診察券あったりして?

ないです。 部屋ですね、ほぼ健康体なんで~♪



□ なにかレシートあったりして?

Σ (゚Д゚;) あります。(笑) 今日行った”マツ○トキヨシ”とFa○ily Mart”のレシートが・・・。(笑)




■ なにか割引券あったりして?

ん~、ないですなぁ。  割引券自体を使うコトがあまりないんで・・・。



□ その他こんなものあったりして?

あとは、銀行系のカードが2枚、免許証、臓器提供意思表示カードかな。
む? あと「 蟲師DVD第1巻 」の予約カードが・・・。(笑)



■ 財布おとしたことある?

ええ、何回も!!(血涙    人生で5回はやってます _| ̄|○



□ 財布拾ったことある?

ありますね、結構何度も。  飲み屋で落ちてたり、駅で拾ったり。  珍しいのでは国道の中央分離帯に落ちてて拾ったコトなんかも。(笑)
だいたい拾う財布は凄い金額が入ってるので届けてますよ、はい。(笑)  まぁ・・・・ゴニョゴニョ・・

それより昔の俺の財布を返してくれぇぇぇぇぇぇえ!! 一回も戻ってこない!(笑)


■ 誰の財布の中身しりたい?

そうだなぁ・・・・、純粋に聞きたいのは 師匠さんつかささん王将さん、辺りかなぁ~。
あと、デフォで兎さん(散財王)と海さん(萌え王)、gomaさん(受け)かな。(笑)

プライベートもあるんで答えないのも、もちろんOKです♪   m(__)m
[PR]
by king-sai | 2005-12-25 01:29 | バトン
バトンです~♪

先程巡回していたら、 yijin さんの「 ワカルヤツ限定 」で ”故郷バトン”というモノをこちらに回して頂いているのを発見しました~!!  Σ(゚Д゚)   

yijinさん、まだお知り合いになったばかりなのにこちらに回して頂いて感謝です~♪♪



では、「 故郷バトン 」 です~♪


1.貴方の出身地は??

神奈川県の横浜市ですね。  生まれも育ちもちゃきちゃきの横浜っ子です。(笑)


2.故郷の産地は??

さ、・・・産地??  横浜って名産物殆どないんですよぉ~!(汗  
・・・しいて言うなら・・・ 紀陽軒のシュウマイ?(ヲィ  又は横浜ベイブリッジ??(チガウ


3.故郷の有名人は??

ん~、近所から出た有名人は・・・
歌手だとサザンオールスターズとか、小泉今日子とか、スマップの中居とかかなぁ・・・。 
Σ(゚Д゚)  あとは高校のかなり前の先輩に杉山清貴さんがいます。 
まだ他にもかなりいるんだろうけど、あまり知らないなぁ・・・。


4.故郷の自慢話は??

ん~、俺的には大きい本屋が多数あること。(爆  あとはすぐに美味しい中華が食べに行ける距離なのと、夏はすぐに海に行けるコトかなぁ・・・・。  

自慢というより自分の欲求満たし要素ばっからだなぁ・・・・。(笑)


5.貴方にとって故郷とは??

ん~、なんだろう・・・ 地元?(笑)  以前の仕事の都合で茨城の土浦市にも10年いたんで、そちらも第二の故郷ですかねぇ・・・。 今は事情により横浜に戻ってきましたが。

まあ、住みやすい場所ではありますね。 ・・・でも駐車場が家賃高いって!!(笑)


6.バトンを回したい人5人

聞きたいのは 兎さん (笑)、あとgomaさん海さんキリさん王将さん あたりかなぁ・・・。   皆さん、気が向いたら答えてください~ m(__)m

よく考えるとリンクの 師匠さん は同郷だし、 つかささん はgomaさんと同県だし、結構難しいなぁ。(笑)  

誰でもいいんで、是非バトンを持って行って下さい!!  (。・x・)ゝ
[PR]
by king-sai | 2005-12-12 23:21 | バトン