日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
カテゴリ:日記( 59 )
9/8  tru  事務屋さんキング
最近更新出来ずすいません~ _| ̄|○ キングです~


皆さんもご存じの通り私は引っ越しをしたんですが、実は新しい部屋は実家に住む実姉に契約等を任せて( 実家の比較的近場&キング多忙の為 )いたのですが ・・・


<引っ越し3日前>


・・・ (姉に電話) 「・・・」出ない・・・

・・・ (実家に電話)  「 (キング) あれ、姉が電話出ないんだけど? 」
               「 (キング父) あ? 入院しとるぞ。 」



・・・・・・・・・ (゚Д゚ )ハァ?

・・・・・・・・・。



因みにキングが横浜凱旋時に「契約は交わしてあるが、引っ越し書類全て終わってない&姉長期入院の為実家大騒ぎ」という洒落にもならない状況ですた(笑)
正直、先週・今週は忙しさの為本気で高飛びしたくなりましたね(笑)。 自分の移転に伴う書類に加えて新居の書類・引っ越し・実家の手伝い・・・



・・・・・・全部出来るかぁ!!! (-д-メ)


といいながらも今週で大体書類関係の目途もつき、これからは実家に避難させた荷物を新居に運ぶ作業をする事に。


ただ一番の問題は・・・ ネットが使えん  _| ̄|○ ・・・


回線工事の下見日に立ち会う予定の姉が入院していた為、連絡も取れずキングが確認した時には既に一度下見予定がお流れに・・・(泣)
至急もう一度お願いし、最優先でお願いしてはみたが・・・、今の処今月中に復帰出来るか微妙ラインである・・・

  ネット放浪はもういやだ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.


・・・忙しい割には毎日積み本(&アニメ)を崩してる気が(笑) まあ、良し!!


  

             
[PR]
by king-sai | 2005-09-08 22:28 | 日記
9/2 fri そういえば!!
9月より横浜市民に無事戻りました (無事?
  ρ(≧ω≦)ρ



近場の皆さんも、遠場の皆さんも又宜しくデス~♪
[PR]
by king-sai | 2005-09-02 23:23 | 日記
8/31~9/2   クワガタ大暴走~♪
え~、お久しぶりです皆様 (笑  こそこそネトカフェ更新のキングです~♪
少し間が空いてしまったので8/31からの事件・散在などです!


とりあえず引越しの日(8/31)なんですが、私が茨城の部屋の最終荷物だしをしていると… 何やら部屋の隅っこに動く黒い物体が………  しかも高速移動してる……。

自分の部屋では10年間一度も見てなかったのに畜生!!! などど思いつつ除去しようと近ずくと、 ???  !!!

    クワガタだよ (笑


e0033260_2210964.jpg



結構びっくりしたし、同時に笑いました。 どこから入ってきた? そして何故高速移動する (笑
まあ、いい体験でした~♪
[PR]
by king-sai | 2005-09-02 22:14 | 日記
8/30  tue   んではマタマタ~
今連絡があり、これからこの部屋のネット回線が閉鎖されます~。 

以前の記事通り、新しい部屋のネット整備が済むまで暫くネトカフェ住人になりなす~(TдT)


まあ、記事のペースは殆ど変わりませんがこれからも宜しくです~ m(__)m
[PR]
by king-sai | 2005-08-30 08:56 | 日記
8/30  tue   私信になりますが・・・

・・・ モーリス先輩 ・・・ 本当に10年間お世話になりました。 振り返れば短い様な長い様な・・・

 いろいろな事を教えていただきました、もちろん仕事の事から女の落とし方まで(笑)  俺が若かったので反発した時期もありましたが今は本当に尊敬していますし、感謝の気持ちでいっぱいです・・・。   本当は直接言うのがスジなんでしょうが、今直接会うと多分泣いてしまうので(笑) ここでの挨拶にて勘弁してください m(__)m    まあ、お互い今は電脳世界の住人ですしね(笑) こんな別れもアリかと・・・
何度も言いますが本当にありがとうございました。 先輩のおかげで俺の20代は波瀾万丈な彩りになりました! (最後の方は萌色に洗脳され気味でしたが・笑)

結局この10年間で公私共に先輩が本気で怒る時を見る事はありませんでしたね・・・ まあ、俺がイラチな分、先輩が処理に追われて怒る暇もなかった・・・ って意見もありますけど(笑)
寛容な先輩がこれからも本気で怒る機会が来ない事を切に願がっています。



長々と書いてしまいましたが、これからもお互いのネット環境が整備されればいつでもメッセで会えますし、1年間で夏と冬にはOFF会で会えますしね(笑)
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


最後に・・・ 本当に感謝しています・・・ これからはちょくちょく会いには来れませんが、横浜に後輩がいることを覚えておいてもらえると大変うれしいです!  
首都圏方面より先輩の成功と健康を願っています~ 
   
    では又冬にお会いしましょう~ (。・x・)ゝ     2005'8'30  キング
[PR]
by king-sai | 2005-08-30 08:48 | 日記
8/30 tue さらば茨城県~ (TдT)
え~、突然ですが本日で10年住んできた茨城県より地元横浜へ戻ります~。


・・・人生の1/3も居た訳ですから感慨深いものがありますねぇ ( ゚д゚)  10年前に来た時は畑や野原だらけ、コンビニのセブンイレブンはきっちり朝7時~夜11時までしかやってない(笑)、本屋が殆どない(ココ重要!)様な土地でしたが・・・ 今では周囲にコンビニだらけ、近代化の波が激しいですよ。 
今となれば良い思い出ですね~。 心残りはこちらの友人達となかなか遊べなくなるのと、モーリス先輩にスリッパオンライン出来なくなること  ・・・残念です(笑)



まあいろいろありますが、いろいろな経験・勉強をさせてくれた茨城に感謝デス m(__)m
[PR]
by king-sai | 2005-08-30 08:11 | 日記
8/29 mon    首都高伝説~
(注) この記事を書くのは2度目デス(笑)   記事長いデス(笑)

何度も申していますが、私は現在引っ越し作業中です。 昨日も朝から荷物運びの悲しい休日だったのですが、初体験(非エロ)なコトが2つもあったので報告します~♪


取り敢えず引っ越しルートの説明ですが、私の使っているルートは・・・

土浦北インター(常磐道~千葉~埼玉)→三郷ジャンクション(中央環状線~東京)→八潮南料金所(首都高湾岸線~神奈川)→湾岸川崎料金所→最寄りのバイパスへ・・・

ってな感じで距離は約130km。普通車で普通に走って2時間位が目安のようですね。 私は(少しだけ)スピードを出す方なので、愛車で走る時はだいたい1時間位です~(笑)。 一度最短で52分で着いた事がありますがさすがに疲れ果て、満タン出発のハイオク燃料が着いた時にはあと1メーターでした。(笑)

なお、スピード計算はしない様にお願いします(笑) こんな私は次の書き換えでゴールド免許です   _| ̄|○


           ~  閑話休題  ~



  < 初体験  その① >
さて、昨日はそんなルートを荷物をしこたま乗せる為会社のボロボロワンボックスカーで疾走していると、後方から凄い勢いで走ってくる1台の車・・・ すぐに後ろにビッタリ張り付き、こちらがかわす暇もなく追い抜いていきました。 「どんな車だ?」と横に付いた時に見たところ、なんと世間様では大流行のハイブリットカー「プリウス」でした! ∑(゜∀゜) 外見凄くカワイイです(笑)。 ちらりと自分のメーターを見ると146キロ(笑)  
 ・・・ 恐るべしハイブリットカー  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


  < 初体験  その② >
さてさて、そんな貴重な体験をした少し後に三車線の最右レーンを疾走していたところ、今度は前方に黒いポルシェ(マフラー含め足回り弄りまくり)が迫ってきました。
・・・凄く遅い・・・。 10秒ほど我慢しましたがあまりにトロいので抜き去りました。 いや、スポーツカーが空いてる高速の最右レーンを120キロで走るな(笑) つうか中央車線走れ!  そんなんだからボロボロワンボックスカーに抜かれるんだよ!(笑)  orz



というふうに、貴重な体験を1日に2回もした私はしつこいですが次の更新は「ゴールド免許」です(笑)


皆様安全運転を心掛けましょう!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
[PR]
by king-sai | 2005-08-29 22:56 | 日記
8/28 sun (TдT)
え~、いきなりですが先程まで今日の更新記事を書いていましたが、間違って「Escキー」に指が触ってしまい全て記事が消えました・・・(TдT)  


・・・ 久々に長い(30分くらいかかってた)文章だったのに・・・
 _| ̄|○


すいません、明日の夜に再投稿シマソ。



・・・ マジで辛い ・・・(笑) 
  「Escキー」などいらん・・・ ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by king-sai | 2005-08-29 01:10 | 日記
8/27 sat さて・・・
え~、お知らせです(笑)

皆様ご存じの通り、来週の31日に茨城より地元の横浜に戻る事になりました。 現在はこちらとあちらを行き来しながら仕事&引っ越し&各手続き&更新の毎日です(笑)


忙しいのはいいのですが、問題はNTTさんの都合により、新しい部屋のネット配備が9月の半ば~終盤になる見込みだということ ・・・ orz


正直本気で困っています、アニメが見れな・・・ ゴホゴホ) い、いや更新が出来ないですから!(笑)  でもまあ、ごねた所で事態は好転しないですし大人しく諦めて暫くは「netカフェもーど」で頑張る所存です。  その為、皆様には少々ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします

        
                 (。・x・)ゝ   キング
[PR]
by king-sai | 2005-08-27 20:57 | 日記
8/25 tur 台風到来!!
何故か謎の下腹部痛で死んでいたキングです~ m(__)m

いや~、上記の通り一昨日の夜中から突然下腹部に鈍痛があり昨日も仕事には出たんです が、めそウサの様に役に立たないままうろうろして (;´Д`)ゲロゲロ と吐いたりしてました~。
そのおかげで昨日は久々に19:00には意識がなくなり寝てしまい、気がついたら朝の5時という始末(笑)。  まあ調子も良くなり睡眠もとったしカラダも軽い! いい骨休めになりました~

んで今日は台風みたいですね。 今現在(10:00)は雨は降ってないんですが仕事は休みとなり、かなり嬉しい状況 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ   おかげで平日しかやってない役所関係の書類や荷作りや崩し(ヲィ を出来そうです~
[PR]
by king-sai | 2005-08-25 09:59 | 日記