日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
カテゴリ:書籍( 52 )
領収書。(笑)
e0033260_2212246.jpg


アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ


…… さすがに恥ずかしかった。 orz
[PR]
by king-sai | 2005-12-31 22:02 | 書籍
 されど罪人は積み始める・・・・  

え~、何故か茨城から横浜への引っ越しの際に殆ど消化したはずの未読小説(又は単に”積み山”)が広がってきました・・・・。


e0033260_22493432.jpg



現在 110冊・・・・。 

減りません! なくなりません!! 場所とります!!!(笑)


毎回言いますが、1日に5~7冊は必ず読んでいます! ・・・・ ただ、読んでいる量より買っている量のが多いだけで。(ヲィ

もちろんこれは積み山の一部のみ。 部屋の逆端にも同じように山が・・・。  
・・・・・・どんどん本に浸食されていく・・・。 なんか茨城の二の舞コースだ。



これはイカン!! それじゃなくてもアニメとゲームもしこたま積んでいるのに。(笑)


      (ノ`Д´)ノ  年末に大掃除&山解消だぁ!!
[PR]
by king-sai | 2005-12-27 23:00 | 書籍
12/19 mon やってしまいました

え~、先程PCの中を何気なくいじっている時にどうやらネット接続系に何かしてしまったらしく、ネット接続が出来なくなりました。
システムの復元なども試しましたが、無理のようなので先程より久々の初期化に踏み切りました。

まあ、早目のPC年末大掃除だと思うようにします。(笑) 初期化自体は2・3時間なんで小説でも読んでいればOKですし♪

ただ、現在行っているシステム上の問題でC・Dドライブに入れてる画像や音楽、ETCのデータ移送が1時間近くかかりそう。

こりゃ、今夜は徹夜になりそうな勢いですね。(笑) さすがに2寺を越すと引越しも一苦労です…。
[PR]
by king-sai | 2005-12-19 21:28 | 書籍
崩し本感想記~♪

 ◎ 山姫アンチメモニクス 2  
       ( 著/ 三上 延 イラスト/ 榎宮 祐 )


e0033260_0411458.jpg


今回は電撃HPに掲載された「山姫ハンティング」を含め、他3作(書き下ろし)で計4本の短編集っぽくなっています。 なんかアメリカから来た「グレート山姫」とか出ます。(笑)

残念ながら今巻で最終巻のようですね・・・。

以下、内容&感想~♪ 
[PR]
by king-sai | 2005-12-13 00:44 | 書籍
 崩し本感想記~♪

 ◎ 乃木坂春香の秘密 (3)   
       ( 著/ 五十嵐雄策   イラスト/ しゃあ )

e0033260_2144222.jpg

あまい、あま~い「乃木坂春香の秘密」の3巻です。(笑)  今回は表紙もまたエロい・・・。  キング的には背表紙のレインボウスネイクを「あ~ん」している葉月さんがかなりお気に入りなんですよね。(爆  

たまにこの作品みたいに脳みそに優しい小説も読まないと、キングは生きていけません・・・。(笑)

以下、内容&感想~♪
[PR]
by king-sai | 2005-12-12 22:17 | 書籍
 歴史的快挙(暴挙)!!
e0033260_22404395.jpg

とうとう待ちに待った、「 終わりのクロニクル 7 」(最終巻)が出ました!!!  
・・・・、もちろん覚悟はしていました・・・。 でも現実はさらに上に行っていました。  取り敢えず一言・・・・・・


  読むとき中折れするんじゃーい!!!!
                  
               ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

e0033260_2241027.jpg

総ページ数・1091P  金額・¥1190   厚さ・普通の小説約4冊分・・・・



    まさに歴史的快挙 ( 暴挙 )!!



いや、漏れは終わクロ大好きですよ!! 表紙の新庄最高だよ!!   
・・・・でもさあ、何度でも言うがこの厚さはいかんよ~ (TдT)    絶対読んでいる最中に中折れするって!!  特に何度も読み返す漏れにはきっつい・・・。
e0033260_22412151.jpg

e0033260_22414073.jpg


なんか同じ出版社が出している小説とは思えんよな。(笑)  本屋でも新作文庫本コーナを大きく占領してたし。(爆



・・・しょうがない、いつも通り「 読書用 」意外にも「 保存用 」買っておくかぁ~♪
[PR]
by king-sai | 2005-12-08 22:42 | 書籍
積み崩し本感想記~♪


 まかでみ・らでぃかる 3   正体不明なんですけど。 
       (著:榊 一郎 / イラスト:BLADE / ファミ通文庫)

e0033260_23232795.jpg


榊×BLADEさんの趣味爆発な「 まじしゃんず・あかでみぃ 」の番外短編集3冊目。  今回もかなり壊れています!   今回は短編なんで簡単にすましましょう♪(ヲィ

以下、内容&感想~♪
[PR]
by king-sai | 2005-12-06 23:50 | 書籍
 積み崩し本感想記~  


   戒書封殺記   その本、持ち出しを禁ず 

     ( 著:十月ユウ / イラスト:藤丘ようこ / 富士見書房 )

e0033260_23162841.jpg



十月さんはコレがデビュー作のようです。 富士見のHPで見た、「衝撃のビブリオ・アクション」・「最強の図書部長」という謳い文句を見た瞬間から買う!と決めていました。(笑) 

内容的にはシンプルですが楽しめました♪

以下、内容&感想~♪
[PR]
by king-sai | 2005-12-05 23:22 | 書籍
 12月小説購入予定~♪

年末はいろいろ発刊予定が狂うんで困りますよね~。 まぁ、出版社が年末進行だからしょうがないんですが。(笑)  取り敢えず購入予定物だけでも書いておきますか♪


……なんかそこそこ多いですねぇ、23冊・・・。(笑)  まあ嬉しいですが。 
やはり一番の注目は「 終わクロ (最終巻)1250円 」でしょうね。  もう、値段がおかしいし。(笑)



< 電撃文庫 > 12月10日発売

 ◎ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル(7)   著/ 川上 稔 イラスト/ さとやす

 ◎ 乃木坂春香の秘密(3)   著/ 五十嵐雄策   イラスト/ しゃあ

 ◎ カレとカノジョと召喚魔法(5)  著/ 上月 司 イラスト/ BUNBUN

 ◎ 座敷童にできるコト(3)  著/ 七飯宏隆 イラスト/ 池田陽介

 ◎ 山姫アンチメモニクス2   著/ 三上 延 イラスト/ 榎宮 祐

 ◎  イリスの虹    著/ 七月隆文 イラスト/ 平野克幸

 ◎  絶世少女ディフェンソル  著/ マサト真希 イラスト/ 芳住和之


< 富士見ミステリー文庫 > 12月10日発売

 ◎ GOSICK V ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋―  著/ 桜庭一樹 イラスト/ 武田日向

 ◎ シナオシ   著/ 田代裕彦 イラスト/ 若月さな


< 富士見ファンタジア文庫 > 12月20日発売

 ◎ EME RED 6 BLUE MOTHER VS RED BABY  著/ 瀧川武司   イラスト/ 尾崎弘宣

 ◎ エル・ウィン武官弁護士事務所業務日誌(2) ハッピー・エンドレス  著/ 鏡 貴也 イラスト/ 義仲翔子

 ◎ 白王烈紀 天の獣に王なる翼を  著/ 諸星 崇  イラスト/ 桐原いずみ

 ◎ V-MAX -ヴァーシャ・マックス 正義を貫く物語-  著/ 栗原かずさ  イラスト/ ギンカ


< MF文庫J > 12月22日発売

 ◎  あそびにいくヨ!(8)バレンタインデーのおひっこし  著/ 神野オキナ イラスト/ 放電映像

 ◎ 神様家族 7 新型握手  著/ 桑島由一 イラスト/ ヤスダスズヒト

 ◎ くじびきアンバランス(3)  著/ 横手美智子とゆかいな仲間たち イラスト/ 八雲剣豪、窪敏

 ◎ 魔法鍵師カルナの冒険(3) 流転の粉  著/ 月見草平 イラスト/ 銀八


< ファミ通文庫 > 12月24日発売

 ◎ ぺとぺとさん V  著/ 木村 航 イラスト/ YUG

 ◎ トゥインクル☆スターシップ9 ……し、知りませんわ。あんな人!  著/ 庄司 卓 イラスト/ まりも

 
< 角川スニーカー文庫 > 12月末発売
 
 ◎  レンタルマギカ  魔法使いの宿命!   著/ 三田誠 イラスト/ pako

 ◎ お・り・が・み  正の闇  著/ 林トモアキ イラスト/ 2C=がろあ~

 ◎ ムシウタ 06  夢導く旅人  著/ 岩井恭平 イラスト/ るろお

 ◎ ガンソード (1)  著/ 倉田英之 イラスト/ 不明
[PR]
by king-sai | 2005-12-04 02:02 | 書籍
12/3 sat 散財~

今日の散財~ m(__)m   今日は横浜ボークスの感謝祭だったんで、ちこっと顔出してきました。 ・・・危なくFSSのガレキ(約2マソ)買うトコだった・・・。(ヲィ

e0033260_23244156.jpg


  仮面のメイドガイ  2  (赤井丸歩朗 / 角川書店)
他のサイトで紹介されているのを見て思い出しました。(笑) やっぱり面白過ぎます。(爆
つうか、コガラシさんの「この俺のご奉仕を受けるがいい!」がインパクト強すぎです。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

  電撃文庫 フィギュアコレクション ①
以前2回購入でシャナとクーちゃんは出したんですが、やはり終わクロの新庄が自力で欲しかったんで購入。  で、何が出たかと言うと・・・・ ドクロちゃん。(笑)  そいや、こっちも欲しかったんだよね。(笑)  しかし・・・新庄は何処に・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

  シードヒロインズ デスティニーベスト
これは「対兎○ん専用兵器」としてネタ購入。 ラクスが2/8確率だったんで買いました。(笑)
・・・・結果はまあ・・・、秘密で。(ヲィ  ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



ドクロちゃんは今回の中では一番出来が良さそうですねぇ・・・。  つうか他が悪すぎ。(笑)
e0033260_2340254.jpg

[PR]
by king-sai | 2005-12-03 23:44 | 書籍