日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
カテゴリ:ホビー( 8 )
  Σ(゚Д゚) 忘れてたぁ~!!(笑)

昨日の夜、郵便物が届いていた。  ?? 封筒サイズ・・・・ ??   
宛名を見ると、「講談社 少年マガジン」・・・・・


            Σ(゚Д゚)
  

 ネコミミ刹那かぁ!!!(笑)  ※ 完全に忘れてた



ネギま! メモリアルクオカード ( 桜咲刹那ネコミミセーラーVer. )
e0033260_17342674.jpg

e0033260_17343718.jpg

e0033260_17344577.jpg


応募したコト自体忘れていました。(笑)  つい、ネコミミ刹那につられて応募したんでした・・・・

ちなみに可愛そうにヒロインのはずの明日菜は頼んでいません!(ヲィ
[PR]
by king-sai | 2005-12-17 17:44 | ホビー
12/17 sat 予約・・・・


来年に向けて取り敢えず予約してしまいました・・・_| ̄|○



蟲師 第一集  (初回限定特装版)


e0033260_17122859.jpg




MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア グッドスマイルカンパニー版

e0033260_1782395.jpg



ええ、私はダメ人間ですとも!! (ノ`Д´)ノ ~┻━┻
[PR]
by king-sai | 2005-12-17 17:21 | ホビー
 蟲師 第一集 (初回限定特装版)

e0033260_23135022.jpg

e0033260_23341951.jpg



昨日蟲師のコメ・TBさせて頂いた shite さんの所で紹介されていたコレ……


  「 蟲師 第一集  (初回限定特装版) 」  !!



見た瞬間に、 「 …… ヤバイ、凄く気になる。 …… つうか買ってしまいそう。(笑 」 となりました。


だってshiteさんじゃないけど「 めっさ気になる 」ですよ~!!   ポストカードスゴイ良さげだし♪ ( この和紙っぽい上の2枚は特にイイ! しんら&廉子 ・ ビキ&スイ みたいですね。 )

作品の出来が良いのがイカンのだぁぁぁぁ~! (嬉しい悲鳴



まぁ、このまま行くと予約・購入はほぼ決定になりそうな勢いデス……
                                   _| ̄|○

[PR]
by king-sai | 2005-11-15 23:43 | ホビー
11/1 tue 初ゲーム記事~


いきなりですが私はアクション ・ シューティングゲームがもの凄く苦手である。(笑
 

でもつい気に入ったモノがあるとやりたくなるのだが…(笑)。 なぜこんな話かというと、先日よりリンク先の兎さん師匠さんが私が買うか迷っていた「エウレカセブン」を購入・プレーしているのを聞いて感想を聞いてしまった。 

んでは買うかぁ!! などと近所のゲーム屋さんに行ったがいいが、目に付いたのは「ワンダと巨像」。(ヲィ・笑   凄いグラフィックが綺麗でしかも面白そう…。 正直ゲームコーナーで20分位購入するか悩みました。 結果は両方今回は見送りました。 エウレカはデモプレーした感じでは漏れには無理…(笑)。 ワンダは綺麗だがやはりアクションがついて行けなさそうなんで今回は諦めで。 両作とももう少しゆっくり時間が取れる様になったら買いたいですねぇ…。 アクション苦手とか言ってる割には格ゲーは結構やるんですよ、オレ。



一応両作を諦めた要因が2つありまして、1つ目が現在進行形でやっているゲームがあるというコトを思い出した事。


e0033260_21481792.jpg


写真の通り、「サモンナイト 3」 と 「XI」 です。 引っ越しの前からコントローラーを触ってないので両方ともかれこれ3ヶ月以上プレーしてないですが、シュミレーションやRPGは好きなんでかなりやっています。
 「XI」に至ってはPS発売当初の作品だからもう何年前なんだろう、買ったの。(笑) 自分のHN(元)に付けるくらいなんでかなり好きな作品です♪


要因2つ目がゲーム雑誌をかなり久々に見たところ、アトラスよりデビルサマナーシリーズの最新作

「 デビルサマナー 葛葉ライドウ 」 (仮題)

が今冬発売予定だという情報が!!


キングはゲームでは女神転生系がもの凄く好きで今までの作品は軒並みやってきているので、今回もかなり楽しみでしょがありません♪(笑    早く「 悪魔絵師金子一馬」さんのキャラで遊びたいなぁ~  ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by king-sai | 2005-11-01 22:11 | ホビー
10/14 fri とうとう……


…… ぶっちゃけます。とうとう堕ちました …  _| ̄|○


以前より気にはなっていたリンク先の師匠さんトコに取り上げられた…

 「 Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 完成品フィギュア グッドスマイル版  」

をとうとう予約してしまいました……。


e0033260_21495640.jpg



造形が良かったことや、ネット友人の 兎さん モーリス先輩 の地道な洗脳活動により生まれて初めてネットでフィギュアを予約してしまいました……。



 ………ネコミミが付いてるのがいけないんだぁぁぁぁ~
                        
 ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by king-sai | 2005-10-14 22:03 | ホビー
10/8 sat ネリネたん……

え~、一部の方(1人・笑)からご要望があったので今月の「コンプティーク 11月号」(角川書店/本日発売)の付録のプレビューを。


  SHUFFLE!  ネリネ  スク水フィギュア  ♪♪ 
                                 
                                     


 …… って付録だし、キングは書籍専門なのでたいしたもんではありません(笑)。  ただ、結構好きなネリネたん(特にミミがイイ!!)なのでプレビュときます~ (*´д`)…



e0033260_14572539.jpg



もちろん付録なんでサイズは小さく、造形はどうなんでしょう… (ヲイ あまり精密ではないですね。 まあキング的には十分な気がします  ヾ(゚ω゚)ノ゛



e0033260_1459374.jpg




まぁ既にスク水の時点で反則気味ですからねぇ…(笑)  コンプティーク読んでそのオマケなんだから言うことはありませんよ~♪  ( ゚∀゚)o彡゚ ミミ♪ ミミ♪

PS. 写真上手くとれませんでした~ m(__)m  スマソ 孤島王♪
[PR]
by king-sai | 2005-10-08 15:07 | ホビー
8/1 (mon) 我がカード資産達…
私事ですが、急な引っ越しが決まりました。 それに伴い、部屋にあるモノも少々処分しようと思い考えたところ、「引っ越し先ではプレイする機会がない」という理由でトレーティングカードゲームであるマジック・ザ・ギャザリング (通称ギャザ)を手放す事にしました。

早いものでギャザを初めてからはや二年…、詳しくは書きませんが新旧・コレクト品含めて二万枚近く(笑) 某所に査定をお願いしたところ、オークションなら20万程度・現金一括なら10万ですね。 とのこと…。  元々はオークやネットトレードを生業にしていた事もあるので、ゆっくりオークという方法もいいんですが、最近の時間のなさ・現金の魔力の前に屈しそうです (lll´Д`)

まあ長年集め・使用したものですし、友人にまとめて使って欲しいというのも本音なんですがね…

因みにこの収入は新PC購入(今月中予定)に回されそうです
  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

[PR]
by king-sai | 2005-08-01 20:34 | ホビー
我が家の財産?
e0033260_2052527.jpg


皆さんも御存知の通り、私は書籍好きである。  だがそんな私を見て、「 趣味を限定するのはいかんなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ 」 とおっしゃる某先輩がいる(笑
  彼は極まれに我が住処に訪れ、いろいろとモノを置いてゆく。  先月は私は誕生日だったのだが、つい先輩の 「何が欲しい??」 との言葉につい、その時期にやっていたTV「まほらば」の

「 ~部長さんが( ゚д゚)ホスィ…~ 」  と言ってしまった…。

次の日の朝、会社にて「部長」を譲渡されました(笑
                     我が家のフィギュア様 = 3体
 
[PR]
by king-sai | 2005-07-27 21:13 | ホビー