日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
カテゴリ:その他( 26 )
 年末・年始の予定 及び業務連絡~

今年は(も)かなりハードな年末・年始になりそうなんで今のうちに予定&関係者の方に業務連絡をば。


 年末・年始予定表

12/30 : AM 大掃除 → 夕方より友人達と忘年会(22時終了予定)

12/31 : AM 年越し挨拶回り → PM 忘年会 → 夜 年越しチャット?(笑

1/1   : AM 新年挨拶回り → 第11回新年麻雀大会 (翌2日9時まで)

1/2   : AM 10:00 帰宅 → PM0:00 秋葉にて新年オフ会開始

1/3 : PM0:00 頃までに解散・・・・予定。 → PM8:00 新年会



・・・・・・・・・・多分31日の朝から4日の夜まで殆ど睡眠が取れないので死にそうです。 誰か愛をください!!(笑   




   業務連絡 

1. 確認です。 1/2~1/3の新年オフ会参加者の皆さんは、「 秋葉原駅・電気街入り口付近の小さいコンビニ前に立つ某モーリス氏(T-シャツにヒントあり)前 」にPM0:00集合でお願いします。  なお、集合目印が分かりずらい場合はキングの携帯までメールか電話をください。

2. 残念ですが、最終地点の「 最寄り駅~闇鍋地点 」までは予定より参加人数が増えましたので、徒歩又は競歩にて移動になりました。(約1km)

3. 当日途中参加など、所用の場合は連絡お願いします。 m(__)m

4. 他ブログにて怪しいコメントをロールしている方もいますが、無視してください。
 
 以上、当日皆さんに会えるコトを楽しみにしています♪
[PR]
by king-sai | 2005-12-29 23:05 | その他
  カリカリモフモフ

先程まで広島の某萌え王とメールしていて、話題が出たので夜中なのに食したくなり急ぎコンビニへ・・・・・。


e0033260_0511724.jpg



  メロンパン!!



  今年のキング・オブ・パン ですな。(笑)
[PR]
by king-sai | 2005-12-28 00:53 | その他
12/11 sun スコッティー!?(笑)

最近こそこそよく巡回させて貰っている yijin さんのトコで、「 カレー占い 」なるものをやっていました。  凄く気になったので(笑)、キングも試してみたんですが・・・・・


  占いの結果

100冊キングはんは洋食屋のドライカレー やで!

● 洋食屋のドライカレーのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● 100冊キングさんの本当の名前は、スコッティーです!


・・・確かに当たっているトコもありますが、yijinさんも言っていた通り良く書きすぎな感がありますなぁ。  って問題は・・・

 「 スコッティー 」ってなんだぁぁぁぁぁぁあ~!!(笑)  ティッシュ?(爆)
[PR]
by king-sai | 2005-12-11 22:08 | その他
11/26 sat 授かり物。


  本日小包が届いた・・・・。


先日ネット友人のからすさんとメールでのやりとりで、「 面白いマンガがあるんだよ~ 」との事だったので、翌日より近所を捜索したが見つからず「・・・遠出して捜すかぁ~」と考え、からすさんに話していると・・・・ 

「 今送ったよ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 」 とのメールが。(笑)



そしてありがたいコトに今日夜到着しました♪ 感謝!! からすさん♪♪

e0033260_21443862.jpg


キョウハクDOG's ① -Another Seacret - ( しゃあ / メディアワークス )

電撃文庫で「 乃木坂春香の秘密 (著:五十嵐雄策)」のイラストを描いてる方です。 なかなか良いです♪ 主人公がこわもてのフィギュア好きというトコが更にいいですね。(笑)

「 乃木坂~ 」の③巻も来月発売だし、楽しみです♪♪  (´∀`*)ウフフ



 ※ ただ、小包を開けるとおまけが・・・・・・・

e0033260_2152154.jpg


・・・・・・・・・・・・ い、いや、確かに「護くん~」も「ボクのセカイ~」も好きだし、ポストカードも文庫購入時に1枚ずつは貰ったが・・・・。   からすさん!!


何故この枚数なの~~~!!(笑)  つД`)・゚・。・゚゚・*:.

・ 「護くん~」×16枚  ・ 「ボクのセカイ~」×5枚   _| ̄|○
[PR]
by king-sai | 2005-11-26 22:06 | その他
11/21 ヨドバシ遊覧記~♪  

先日師匠さんが記事にしていたヨドバシカメラの新店舗を見に行きました~♪

e0033260_19383128.jpg


ヨドバシには暫く行ってなかったんですよ~。  地元ネタになってしまうんですが、キングは相鉄線ユーザーなんで今までは横浜駅の改札を出てヨドバシ→ホビット→イエサブ→ボークス→まんがの森…という風にコンボが決まっていたんですが…。


なんと新店舗は旧三越跡!?? Σ(゚Д゚)
  

微妙な位置だ・・・・。 決して遠くはないが、馴染めないなぁ。(笑)  
・・・まぁ、師匠さんも言っている様に地下街の有隣堂からは行きやすくはなりましたけどね~。

いやあ、日曜で、しかも開店間もないんでスゴイ人波でした! 泣きたい位に!!(笑)
そんな中驚いたのは2つ・・・。

 続き~ ♪
[PR]
by king-sai | 2005-11-21 20:01 | その他
 追加につき。


 え~、以前より巡回させて頂いていたjagiさんの……


         【馬と戯れる少女逆転スリーラン】


        と相互リンクさせてもらうことになりました~。 m(__)m



野球も大好きなキングにはかなり嬉しいブログ様です♪ 勿論アニメ記事も楽しく読まさせて頂いてます~♪♪ 
[PR]
by king-sai | 2005-11-21 19:21 | その他
11/18 fri  3rd. バトン~

え~、先日リンクの キリさん から今月3つ目のバトンが来ましたんで、サクサクっと答えましょう~♪



 「 夢バトン! 」 
       …俺に縁の無さそうなバトンだなぁ~、こりゃ…。(笑

 
Q1、小さい頃何になりたかったか?

小中高とサッカーやってたんで、普通に「 サッカー選手 」でしたね。


Q2、その夢叶いましたか?

悲しくなるんで、聞かない様に。(笑  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


Q3、現在の夢は?

将来的には自分専用の書庫が欲しいですね~。 理想は家の中まるまる本一杯にして住みたい…、某リードマン宅の様に。(笑   いつか実現させないとそろそろ本気で数量的に限界です。(イロイロ


Q4、宝くじが3億円当たったら?

ん? 家買ってそちらに本と一緒に移ります。(爆  …すげー、現実的。(笑



Q5、あなたにとって夢のような世界とは?

本に囲まれた環境で、本を読む時間があり、本が楽しめる空間があるコト。  あとは適度に睡眠と女と食事かな。   ……夢がねぇ… _| ̄|○



Q6、昨晩みた夢とは?

なんか凄かったなぁ…。  寝る寸前までメッセやメールや電話してた影響か、兎○んに蹴られるわ・孤島さ○を虐めてるわ・姪に泣かれるわ・女に罵倒されるわ……  凄い夢ですねぇ。(笑



Q7、この人の夢を聞いてみたいと思う人は?

ん~、今月は既に2つバトン回しているんで、取り敢えず止めます。 欲しい方は好きに持って行って下さいねぇ~♪



……しかしなんだね…、夢のない男だ。(笑

      
 本日の標語   「 夢より書庫 (切実) 」  〆(・ω・` )カキカキ
[PR]
by king-sai | 2005-11-18 22:42 | その他
お詫びと訂正

   キングは誤字王みたいです。 (笑



各所よりご指摘、ご意見を頂ました。  痛感しました。 やはり小説読みながらの更新はいかんなぁ… と。(ヲィ!


 「 始め 」 × → 「 初め 」 ○ (11/13 ① 記事にて)

 「 Rink 」 × → 「 Link 」 ○ (11/13 ② 記事にて)


 
            …… やらかしました、皆様陳謝します。 m(__)m


「 初め~」に関しましてはバトンであった為、出来る限り訂正文を皆様に送らさせて頂きましたが至らない場合はご容赦下さい。


今後は出来る限り改善に努力する……… 予定です。(笑  (。・x・)ゝ
[PR]
by king-sai | 2005-11-15 23:03 | その他
11/13 sun  Link+

先日より巡回させて頂いている キリさん の「 世定干渉空間 」と、昨日コメント頂いた趣味がバッティングしているらしい(笑) 如月 さんの「 家並みのむこうにある空 」をリンクに追加させて貰いました。 m(__)m


これから宜しくお願いします~♪  ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by king-sai | 2005-11-13 20:19 | その他
11/10 thu なんかバトン来ました~。(笑

え~、昨日風邪拗らせ中なのに電撃を4冊も崩したあげく、途中で意識を失ったキングです。(アホ

何か気が付くと巡回先の キリさん とから何やらバトンが! Σ(゚Д゚)  狩人にして変態の(周りが言うには本と○○のエキスパートらしい。)キングには中々縁のないバトンなんで何か楽しそうですねぇ~♪(笑

という訳で結婚バトンだそうです~ m(__)m



Q1 : 結婚したい?

ん~、どちらでも。 相手が望めば。(笑


Q2 : 何歳くらいで結婚したい?

何歳でも気にはしませんよ。 ただ35歳を目安にはしてますねぇ~


Q3 : 結婚相手に求めるものは?

相手というか、お互いがお互いを必要であって欲しい。


Q4 : 子供は何人欲しい?

私自身は別に欲しくはありませんね~。 まぁ、望まれれば考えます。


Q5 : 相手の浮気が発覚しちゃったらどうする?

まず自分の力のなさと(いろんな意味で)、相手を
見る目のなさをまず嘆きますね。   あとは話し合い次第。


Q6 : 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

ん~、お互いが無理をしない事。

 
Q7 : 結婚したら仕事辞める?相手に辞めてほしい?

状況次第です。 相手がバリバリ働いてくれるなら別に家事をするのも全然OKですな。 逆に私がガンガン働くのもOK.。  まあ、お互い働きながらが理想かな。


Q8 : 結婚生活に求めることは?

お互いの一番の拠り所になれれば。  双方いるのが当たり前な空気の様な存在になりたい。


Q9 : 新婚旅行はどこ行きたい?

国内で行った事が無い所ですかね。  北海道とか沖縄とか…。 …孤島さんの島とか?(爆


Q10 : 将来自分は結婚してると思いますか?

多分してるでしょうね。  又は結婚自体はしていなくても隣には必ず誰かいるでしょう。 寂し過ぎるキングは死んでしまうんで。(笑


Q11 : 回したい人

ん~、回してこの話題を聞いて見たい気がする方が大勢いるんですが、取り敢えず止まるともったいないので安定系の2人にお願いしました~。 (根回しOK~♪


キングの公私の師匠である心の兄貴、「 ダメ人間育成所♯ 」のモーリス先輩。

いつもお世話になっているネット友人の両翼の右、「 兎の物置 」の兎さん。


……まあ、この二人に回してしまえば絶対変態ファミリー(別名モーリス一家)の皆さんには回るでしょう♪(笑

 ※ 私から先の方達は海千山千の猛者ばかりになるので、どんな答えが返ってくるか恐ろしいです。
[PR]
by king-sai | 2005-11-10 19:20 | その他