日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
<   2005年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧
2005年 11月の報告~♪  

さて、早いもので今日で11月も終了です。 まだ数時間ありますが、今月の集計をデータ解析ソフトなどを参考にしてアップしてみました~♪



   2005年 11月期 ( 30日間 )


 ・ HIT数 :  2264 ( 総HIT数 :  4275 )

  ・ 記事数 :  49件 ( 総記事数 : 170 )





 Σ(゚Д゚)!! 今月のHIT数が全体の半分以上だ!!(笑)

  
1日平均=約75HIT。  更新件数も目標の「1日=1.5更新&毎日皆勤更新」が今月は達成できました!!
7月末日よりこのブログを開設して約4ヶ月・・・。 八月末~十月は引っ越しによるネット無し(携帯やネットカフェより更新)なども体験し、ブログ荒廃・浪人(笑)など波瀾万丈な出だしでしたが今月は飛躍の月になった様です。



殆ど好きな小説(最近はラノベばっか。)や原作が好きなアニメ、自堕落な日記がメインなやり放題ブログですが、皆さんの物好きな暖かい声援のおかげでちょっとずつですが成長してきているようです♪

開設以来、扉絵・バナー等のイラストをお願いしている兎さんも含め、常連の方・まだこちらが知らぬ新しく来て頂いている方、本当に感謝です♪♪♪


     これからも頑張ります!! (。・x・)ゝ
[PR]
by king-sai | 2005-11-30 22:20 | ブログ関係
11/30 wed 今日の散財~  

皆さんこんばんわ <(__)> 一部の方から「 横浜の某変態本魔神 」とかヒドイ言われ方をしているキングです。 近々JAROに相談する予定です。(笑)


さて、昨日で今月最後の散財のハズが今日発売のドラマガがあったのを思いだし、急ぎ購入してきました~♪

e0033260_2175195.jpg
 

 DRAGON MAGAZINE 1月号  (富士見書房)

毎回言いますが、定期購読です。(笑)  伝英伝、フルメタ、殺×愛、二ノ宮君、EME、風の聖痕、ザ・ザードetc,etc・・・。 読んでないのあるかなぁ・・・。 あ! 「ブラック・ブラッド・ブラザーズ」読んでないや。(笑) ※理由はありません。
今月は新年1月号なんでドラマガと同サイズのカレンダー付き。 好きなイラストレーターさんも多いんで少し紹介します~♪



  3月  伝説の勇者の伝説  (イラスト:とよた瑣織)
e0033260_21153385.jpg


  4月  GOSICK    (イラスト:武田日向)
e0033260_211805.jpg



  7月  気象精霊ぷらくてぃか  (イラスト:七瀬 葵)
e0033260_21195968.jpg



  10月  ご愁傷様二ノ宮くん  (イラスト:高苗京鈴)
e0033260_21213955.jpg



  11月  フルメタル・パニック  (イラスト:四季童子)
e0033260_21231367.jpg




もちろん他もよさげでしたね。 富士見ファンタジア好きな貴方は是非買いましょう♪(笑)   ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by king-sai | 2005-11-30 21:35 | 散財
 積み崩し本感想記~♪


◎ ゼロの使い魔 5  トリスタニアの休日

   (著:ヤマグチノボル / イラスト:兎塚エイジ / MF文庫)


e0033260_20161423.jpg


そういや、来年からのアニメ化が決まったんですよね~。 今月に6巻が出たので読もうと思ったんですが、よく考えたら5巻読んでないや~♪(笑) と思いだし、積み山(未読約100冊)から掘り出して読みました~。 (´∀`*)ウフフ


以下、内容&感想~♪
[PR]
by king-sai | 2005-11-30 20:48 | 書籍
 New扉絵 & バナー!!

昨日、ネット友人にしてこのブログの専属絵師様である兎さんから「 New扉絵&バナー 」の完成の知らせを受けました~♪♪♪


んな訳で6代目扉絵(現在展示中)とバナーです~♪

ヾ(゚ω゚)ノ゛

e0033260_21444610.jpg


アドレス(URL) :
http://pds.exblog.jp/pds/1/200511/29/60/e0033260_
21444610.jpg

サイズ : 27719バイト

大きさ : 200×40 ピクセル 


   

という感じです~♪♪ 
        是非皆様各自サイズ調整の上、お使いください~ <(__)>
[PR]
by king-sai | 2005-11-29 21:54 | ブログ関係
 崩し本感想記~♪


◎ レンタルマギカ  竜と魔法使い

        (著:三田 誠 / イラスト:Pako / スニーカー文庫)


e0033260_230948.jpg


既に今月何冊目出たか分からない(4~6冊かなぁ・・)グループSNEの三田さんの12月1日発売の作品。  


今回は長編で、主人公伊庭いつきの謎の片鱗が少し出てきます。  新キャラも出てきて、どんどん物語が進んでいきます・・・。

以下、内容&感想~♪
[PR]
by king-sai | 2005-11-29 21:25 | 書籍
11/29 tue 本日の散財

え~、本日で今月予定していた最後の小説が買えたんで、とうとう年末12月に突入です!!

早めに購入予定表を出さなきゃあ~♪  ヾ(゚ω゚)ノ゛

e0033260_19331741.jpg


 まかでみ・らでぃかる 3  招待不明なんですけど。
        (著:榊 一郎 / イラスト:BLADE / ファミ通文庫)
相変わらず暴走気味の「まじしゃんず・あかでみい」の短編集3冊目。 つうかどうみてもこの作品は榊さんとBLADEさんの趣味全開の作品ですよねぇ~。(笑  ケモノっ子・メガネっ子・etc,etc....。 萌え全開です。 まあキングは思い切りストライクですが。(ヲィ

 コミック電撃帝王 7月号 (メディアワークス)

某広島の暴走王から「何も聞かずに買え!!」との指示が出たので即購入。(笑)  まぁ、表紙と付録をを見れば買わない訳には行かないのも分かりました。 (´∀`*)ウフフ
因みに佐藤ケイさんの小説「私立!三十三間堂学院(フルカラーイラスト付き)」もあったんで、なかなか良かったです♪



以上、少ないですが今月最後の?散財でした~♪
[PR]
by king-sai | 2005-11-29 19:52 | 散財
蟲師 第06話 感想~

   第 06 話  「 露を吸う群れ 」



e0033260_23104470.jpg




今回のテーマは「 時間 (概念) 」でしょうか・・・。    個体に関する時間概念、なかなか蟲も個性があって面白いですよねぇ~♪





以下、内容&感想~♪
[PR]
by king-sai | 2005-11-28 23:16 | アニメ
11/27 sun 今日の散財~


  本日の補給物資です~ (・*・)


e0033260_23284789.jpg


 月刊ガンガンWING 1月号  (SQUARE ENIX)
ええ、「まほタロ」のせいですとも。(泣   ・・・・・確かに表紙にもやられましたが。(笑)  新連載が2本らしいです♪

e0033260_23325077.jpg


 レンタルマギカ 竜と魔法使い
        (著:三田 誠 / イラスト:Pako / スニーカー文庫)
三田さん・・・・先月電撃で「アガルタフェスタ②」出たばかりなのに・・・。(笑)   表紙もええなぁ~♪  今回はvs竜のようです。

 ポケロリ なかよしの章
        (著:竹井10日 / イラスト:池上 茜 / スニーカー文庫)
今回はポケロリ20万人での「ポケロリ大運動会」だそうです。(笑  ついついまたかってしまいました。 _| ̄|○

e0033260_23452369.jpg


 アンダカの怪造学 Ⅰ ネームレス・フェニックス
        (著:日日日(あきら) / イラスト:エナミカツミ / スニーカー文庫)

 アンダカの怪造学 Ⅱ モノクロ・エンジェル
        (著:日日日(あきら) / イラスト:エナミカツミ / スニーカー文庫)
え~、Ⅰ・Ⅱまとめ買いです。 最近いろいろな出版社から引っ張りだこの日日日(あきら)さんです。 ファミ通や岩波辺りでも書いてるみたいですねぇ~。確か学生さんでいろいろ賞を頂いているとか・・・。   次も楽しみです♪
[PR]
by king-sai | 2005-11-27 23:57 | 散財
11/26 sat 授かり物。


  本日小包が届いた・・・・。


先日ネット友人のからすさんとメールでのやりとりで、「 面白いマンガがあるんだよ~ 」との事だったので、翌日より近所を捜索したが見つからず「・・・遠出して捜すかぁ~」と考え、からすさんに話していると・・・・ 

「 今送ったよ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 」 とのメールが。(笑)



そしてありがたいコトに今日夜到着しました♪ 感謝!! からすさん♪♪

e0033260_21443862.jpg


キョウハクDOG's ① -Another Seacret - ( しゃあ / メディアワークス )

電撃文庫で「 乃木坂春香の秘密 (著:五十嵐雄策)」のイラストを描いてる方です。 なかなか良いです♪ 主人公がこわもてのフィギュア好きというトコが更にいいですね。(笑)

「 乃木坂~ 」の③巻も来月発売だし、楽しみです♪♪  (´∀`*)ウフフ



 ※ ただ、小包を開けるとおまけが・・・・・・・

e0033260_2152154.jpg


・・・・・・・・・・・・ い、いや、確かに「護くん~」も「ボクのセカイ~」も好きだし、ポストカードも文庫購入時に1枚ずつは貰ったが・・・・。   からすさん!!


何故この枚数なの~~~!!(笑)  つД`)・゚・。・゚゚・*:.

・ 「護くん~」×16枚  ・ 「ボクのセカイ~」×5枚   _| ̄|○
[PR]
by king-sai | 2005-11-26 22:06 | その他
灼眼のシャナ 第08話  感想~


    第 08 話   「 麗しのゴブレット 」

e0033260_21352942.jpg


シャナvsマージョリーの決着編です~。  今回は殆どバトルシーンでスピード感がありますね♪  あとはマー様の過去・・・。


こういうのを見ると「 アニメ化も悪くないなぁ・・・ 」とか思う感じもありますね (´∀`*)



以下、内容&感想~♪
[PR]
by king-sai | 2005-11-25 22:18 | アニメ