日々書籍に埋もれる100冊キングと申します♪  主に小説や漫画など書籍関係、アニメやスポーツ・散財など気になったモノをいろいろ記事にしていきます! 意見等がある方は気軽にコメントして下さい~♪ m(__)m
by king-sai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク紹介&バナー♪
 ★リンク歓迎です!

  積み本倉庫 
http://kingsai.blog45.fc2.com/

(http://pds.exblog.jp/
pds/1/200511/29/60/
e0033260_21444610
.jpg)

外部ブログの方々
積み本倉庫
ダメ人間育成所#
戯れ言乙
アニメ感想ナリ。
師匠の不定期日記
るるティー
日々のんびり
馬と戯れる少女逆転スリーラン

エキサイトの方々2
兎の物置
ほぼ日刊の鈴風亭
ウフフな私生活晒し

作家の方々
鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん

賀東招二 さん
三雲岳斗 さん


イラストレーターさん
とよた瑣織 さん
いとうのいじ さん
BLADE さん
さとやす さん
尾崎弘宜 さん

フォロー中のブログ
最新のコメント
marco polo e..
by Alexa at 11:04
pornoitalia ..
by Brandon at 22:56
http://adria..
by Adam at 17:49
food hypnoth..
by hypnothera at 14:09
cheap penis ..
by hypnothera at 07:18
adriana lima..
by Brian at 05:53
there are ce..
by penis enla at 00:11
hypnotherapy..
by hypnotherapy bulimia at 15:30
ascolta musi..
by Brandon at 08:21
insomnia hyp..
by meditation at 08:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
tienda slot ..
from tienda slot ba..
dean arthur ..
from dean arthur sc..
provisional ..
from provisional pa..
prapatti onl..
from prapatti online
rebuilt engine
from rebuilt engine
anime music ..
from family guy anime
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
all dumb
from all dumb
book educati..
from book educational
以前の記事
カテゴリ
検索
12/20 tue ああ、初期化・・・・

え~、初期化終了しました。  だいたい3時間くらいですね、やはり・・・。


   ・・・ 気が付いたことが2つ。



 
① 今更だが、HDDが2寺超えてら。(笑)  

② 月姫のセーブデータが移送で消えてた・・・。(血涙




                
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
# by king-sai | 2005-12-20 22:14 | 日記
12/20 tue ・・・・・・・。

ぎゃああああああああああああああああああ!!(血涙



月姫のセーブデータ消えた・・・・・_| ̄|○




あ、あと1話で終了だったのに・・・・・・・・・・。 マジへこむ・・・。
[PR]
# by king-sai | 2005-12-20 21:43 | 日記
12/19 mon やってしまいました

え~、先程PCの中を何気なくいじっている時にどうやらネット接続系に何かしてしまったらしく、ネット接続が出来なくなりました。
システムの復元なども試しましたが、無理のようなので先程より久々の初期化に踏み切りました。

まあ、早目のPC年末大掃除だと思うようにします。(笑) 初期化自体は2・3時間なんで小説でも読んでいればOKですし♪

ただ、現在行っているシステム上の問題でC・Dドライブに入れてる画像や音楽、ETCのデータ移送が1時間近くかかりそう。

こりゃ、今夜は徹夜になりそうな勢いですね。(笑) さすがに2寺を越すと引越しも一苦労です…。
[PR]
# by king-sai | 2005-12-19 21:28 | 書籍
12/18 sat 面白いですねぇ・・・・

今日朝より友人の兎さんとメールしていたのですが、キングが住んでいる地方の天気は快晴。 兎さんの住んでいる地方は雪とのコトでした。


e0033260_21293896.jpg

e0033260_21294712.jpg


朝自分の眼前に広がる青空に触発され、つい兎さんにメールをしたんですが面白いものです。

何が? って、新幹線などを使えば3時間かからない位の距離しか離れてないのに片方は雲一つ無い快晴、片方は一日雪なんですから!


別に当たり前な現象なんでしょうが結構感心してしまいました。 今までは考えもしない事でしたが、ネットやメッセなど距離が関係ない世界を知り、遠方の知り合いも増えたことでまた世界の新しい一面を見た気がします。  大げさでしょうか?(笑)


関東は今日快晴でしたがかなり寒く、病み上がりのキングには結構こたえました。  皆さんも風邪には気をつけて♪
[PR]
# by king-sai | 2005-12-18 21:39 | 日記
 12/17  sat  本日の散財  ③

  本日の補給物資 ③ 小説編 (+付属品)


え~、正直今日は散財しすぎた気が・・・。(笑) あとは小説&書籍購入時に付いてきた特製しおりです~♪
小説は今まで気になってたけど寝かしてあったモノ(熟し待ち)を少々購入してきました~!


e0033260_21393972.jpg

 ◎ 戯れ言シリーズ ① クビキリサイクル  青色サヴァンと戯れ言遣い  
       (著・西尾維新 / イラスト・竹 / 講談社)
ずっと気になっていた小説だったんですが、なかなか全巻揃っているトコがなく待っていたところ、今月発刊の9冊目で完結らしくいろいろな本屋さんでフェアが始まったのでここぞとだかりに購入。(笑)

 ◎ ゆらゆらと揺れる海の彼方   
       (著・近藤信義 / イラスト・えびね / 電撃文庫)
このシリーズも気になっていたんですが、今日見たら五巻まで発刊していたのでそろそろ熟してきたかな・・、と購入。(笑) 戦記モノで戦術ばしばしのやつみたいなんで楽しみです♪

e0033260_215212100.jpg

 ◎ 半分の月がのぼる空 2 ・ 3  
       (著・橋本 紡 / イラスト・山本ケイジ / 電撃文庫)
ずっと前に1巻を読んでからは放置してたんですが、来年よりアニメ化もされる様なんで取り敢えず既刊全巻を読む予定で購入。


e0033260_2157355.jpg

今回はいろんな店を廻ったんですが、各店にて書籍を購入時に特製しおりが付いてきました。  これだけ貰えるのも珍しいですね。

 ◎ Fate stay night   凛 Ver.  
横浜ゲーマーズにて書籍購入時に16種の中からランダムで配布。 1/16の確率で貰ったんですが、漏れでも知ってる「凛」なんだからアタリなのか?(笑)

 ◎ 終わりのクロニクル  ブレンヒルト Ver.  
横浜メロンブックスにて電撃文庫を購入時に配布。 全6種みたいでしたが、既に2種類はなかった。 多分新庄君とSFでしょう・・・。(泣  それでも欲しかったので電撃文庫を購入。(笑) ブレンヒルト・ヒオ・千里・シビィレが残っていました。 漏れのでブレンも終わりみたいでしたねぇ~。

 ◎ あそびにいくヨ!  騎央・エリス  
横浜まんがの森にてメディアファクトリーの書籍購入時に選択配布。  結構種類があったんですが(20種くらい)、やはりエリスのネコミミに目が・・・。(笑)

 ◎ Strawberry Panic ! ストロベリー・パニック  
横浜ゲーマーズにてメディアファクトリーの書籍購入時にランダム配布。 15種類くらいあったみたいですが、お目当ての「しにがみのバラッド」のモモや、ドクロちゃんは当たらず。(笑)
[PR]
# by king-sai | 2005-12-17 22:25 | 散財
12/17  sat  本日の散財 ②

  本日の補給物資 ② 小説( 日日日編 )


今日の買い物の一番の目玉である日日日(あきら)さんの小説です。  

今年ダントツ1番な新人作家で、「第8回角川学園小説大賞”最優秀受賞作」・「碧天社 第1回恋愛小説コンテスト大賞 受賞」・「第4回新風社 文庫大賞”大賞受賞」・「第6回エンターブレインえんため大賞”佳作受賞」・「第1回MF文庫Fライトノベル新人賞”編集長特別賞”受賞」、計5冠をはたした現役高校生作家(18歳)。
 
驚くべきは受賞の殆どの作品のジャンルが違うのと、殆どの作品が既に続刊が出ていること。 そのうち作品・作家紹介で取り上げたいと思います~♪


e0033260_2155828.jpg

 ◎ 狂乱家族日記  壱さつめ ・ 弐さつめ  
       ( 著・日日日 / イラスト・x6suke / ファミ通文庫)
読破済みの壱巻が積み山に埋もれ行方不明なのと、弐巻以降が近所で売り切れだった為に今日の購入メインとして捜索・発見しました。(笑)  最初はイラストのネコミミに惹かれたとこからのスタートだったんですがねぇ~。(笑)


e0033260_21123435.jpg

 ◎ 狂乱家族日記  参さつめ  
       ( 著・日日日 / イラスト・x6suke / ファミ通文庫)
9月に発刊されてるらしいんですが、近所では殆ど姿を見るトコがありませんでした。 やっと読める・・・。(笑)

 ◎ 蟲と眼球とテディベア  
       (著・日日日 / イラスト・三月まうす / メディアファクトリー)
ファンタジーものです。 なんか、スプーンで武装(?)した、「眼球抉子(がんきゅう えぐりこ)」に凄くやられた気が。(笑) 近日続刊がでるそうです。


e0033260_21211615.jpg


 ◎ アンダカの怪造学 Ⅰ ネームレス・フェニックス   
 ◎ アンダカの怪造学 Ⅱ モノクロ・エンジェル    
      (著:日日日(あきら) / イラスト:エナミカツミ / スニーカー文庫)
こちらは今日の購入ではない読破済み本ですが、参考資料として。(笑)  物語的には「学園召還師モノ」でしょうか。 そのうちレビューしようと思います~♪
[PR]
# by king-sai | 2005-12-17 21:33 | 散財
12/17 sat 本日の散財 ①

  本日の補給物資 ① マンガ・ホビー・その他編

今日はふらふらと横浜駅周辺を散策してきたんですが、気がつくと諭吉さんがペアでいなくなっていきました。(笑)  まあ、マフラーなんかの冬物も購入したのもあるんですが、少なくとも半数はそれ以外です。(爆


e0033260_20114844.jpg

 ◎ 灼眼のシャナの全テ  (電撃文庫編集部 編 / メディアワークス)
買ってしまいました。(笑) カラーピンナップもそこそこいいし、今までのおさらいにはいいかなぁ~♪ などと思い購入。 鋼の錬金術師の荒川さんの巻末マンガあり。

 ◎ こどものじかん ①  (私屋カヲル / 双葉社)
友人である広島の萌え王より「購入しなさい!」との指令が出たので急ぎ購入。 ん~、萌えですな。(笑) つうか、私屋さんのマンガ読む&買うのは久々だなぁ・・・


e0033260_2026791.jpg

 ◎ Venus Versus Virus ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス ①  
       (鈴見 敦 / メディアワークス)
事前情報全くなしで、表紙絵に一目惚れして購入しました。 久々です。 どうやら第一回の電撃コミックグランプリ”準グランプリ”の方みたいです。 22日には講談社からもコミックが出るようなんで、購入しないと・・・。


e0033260_2031456.jpg
 
 ◎ メカ翡翠たん ドアノブ掛け  
制作サークルは知らないのですが、メロンブックスにて一目惚れして購入。(笑) いろいろなキャラのがあったんですが、やはりメカ翡翠たんの「オール電化」のキャッチフレーズにやられました。 _| ̄|○  ちなみにアルクや秋葉は見あたりませんでした。


e0033260_2038383.jpg

e0033260_20385868.jpg

 ◎ 電撃文庫 フィギュアコレクション ①  
       終わりのクロニクル 新庄  
横浜ボークスにてやっと単体で発見!! 新庄君~ (*゚∀゚)=3ハァハァ
長かった・・・・ 少し傷が気になりましたが、他の手段にて入手出来そうな手だてもあるので取り敢えずゲトーしときました。 箱絵等で出来が悪いかと思っていたんですが、身近で見ると装甲服なんかの紋章とかが綺麗でGOODでした。 ・・・あと2体くらい欲しいなぁ~。(笑)
[PR]
# by king-sai | 2005-12-17 20:50 | 散財
  Σ(゚Д゚) 忘れてたぁ~!!(笑)

昨日の夜、郵便物が届いていた。  ?? 封筒サイズ・・・・ ??   
宛名を見ると、「講談社 少年マガジン」・・・・・


            Σ(゚Д゚)
  

 ネコミミ刹那かぁ!!!(笑)  ※ 完全に忘れてた



ネギま! メモリアルクオカード ( 桜咲刹那ネコミミセーラーVer. )
e0033260_17342674.jpg

e0033260_17343718.jpg

e0033260_17344577.jpg


応募したコト自体忘れていました。(笑)  つい、ネコミミ刹那につられて応募したんでした・・・・

ちなみに可愛そうにヒロインのはずの明日菜は頼んでいません!(ヲィ
[PR]
# by king-sai | 2005-12-17 17:44 | ホビー
12/17 sat 予約・・・・


来年に向けて取り敢えず予約してしまいました・・・_| ̄|○



蟲師 第一集  (初回限定特装版)


e0033260_17122859.jpg




MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア グッドスマイルカンパニー版

e0033260_1782395.jpg



ええ、私はダメ人間ですとも!! (ノ`Д´)ノ ~┻━┻
[PR]
# by king-sai | 2005-12-17 17:21 | ホビー
12/16 fri 地道な活動(笑)

周知の通りキングには姪がいる。  しかも小学生なのでやはりジャニーズなんかが好きである。

キングは勿論、アイドルとかは聞かないんですが、姪は「 ○○○○のCD欲しいよ、ないの?」とか言ってくる。(笑)    以前は持ってそうな友人に借りたりしていたが、最近は「○ー○(キング名前)は持ってないよ~」などとはぐらかしていました。



もともといろんなジャンルの曲が好きなキングですが、最近は部屋でBUMP OF CHICKENや、Asian Kung-Fu Generationや、アニソン(笑)をかけてたんですが・・・・

昨日TVでプレステ2ゲーム「 テイルズオブアビス 」のCMがやっていたのですが、横で見ていた姪が「 この曲なんか聴いたコトあるような感じがする! いいなぁ~! 欲しい!!」とっていました。 もちろんキングはかなり前からその曲「 カルマ 」を他の曲と一緒に部屋でリピート流してたんですが。(笑)



「 Σ(゚Д゚) ナルホド!!」 と思いました。 上手くいけばこのままこちらの好きなジャンル方面・アーティスト方面へ洗脳方向替えできるなぁ~ と。(爆


まさに、”三つ子の魂百まで” 作戦ですねぇ~♪
                 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
/ ナムコ
スコア選択:
[PR]
# by king-sai | 2005-12-17 01:10 | 日記